雑な文章

ここにブログの説明を入れてください

2018-09-12から1日間の記事一覧

第18回 オチ

各回の最後にオチがあればいいと思う。そうすることで続けて見てくれる人が増えるかもしれない。 終わり良ければすべて良し、なんて慣用句は、それが昔から何度も引用されているというだけの理由で、人間の論理的思考に影響を与える命題になりがちではないか…

第17回 親

私は母親の膵臓を食べたい。というのは、母親の膵臓が何やら悪いらしいのだ。 親というのは実に奇異なものだと思わないか。養育費の対価として何を求めているのだろうか。わざわざ子をもうける理由はなんだろうか。子からの仕送りからリターンを得る投資にし…

第16回 性欲

毎日ある時間帯になるとなんとなく性器を触りたいと思う。そこで自慰をせずには他のことに集中できなくなるのだ。しかし、自慰のせいで私の時間が削がれるのは大変遺憾である。 人間にはその強さに個人差はあれど性欲があり、そのおかげで種として繁栄してい…

第15回 無題

ああああああああああああああああああああああああ。 ヒトカラ(一人カラオケ)で叫ぶとストレスが発散できるけれど、今すぐ叫びたいと思った時は大抵自分はヒトカラにいないのである。部屋で叫んでも隣に迷惑だし、ストレスは発散されないまま脳に貯められ…